2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

セルフケアはいかが?

こんにちは、にこたまです! 一月もあっという間に今日が最後になりました~~ 早いですね!! この頃、寒暖の差が激しいですね!!寒い日が続きますが皆様、体調はいかがですか? 今日は、にこたま内 治療室の方から一つ、手軽にできる寒さ対策のセルフケア…

木のぬくもり

こんにちは、にこたまです。 いいお天気が続いていますね☀ にこたまでは床暖房を取り入れているので、入口から入ってきた患者様に 『暖かいね~』と言って頂けるととても嬉しいです。 午後2時頃から最近では4時近くまで、入口からたくさんの光が差し込むの…

朝焼け

こんにちは、にこたまです。 昨日、今日と少し暖かいですね。 来週からまた寒くなるようなので、暖かくしてくださいね! 朝焼け、きれいです。 もちろん清水ではありません・・・

おいし~い(*´ω`*)

こんにちは、にこたまです。 毎日寒いですね・・・ 夜寝るときは、湯たんぽを入れて寝ています。 ぽかぽかで気持ちいいです(´▽`*) 週末に美味しいケーキを食べたので、また一週間楽しく がんばれそうです!! チーズスフレ🎂です。

また雪が降りました!!

こんにちは、にこたまです。 寒い日が続いていますが、暖かくしていますか? 今日の午前中もほんの数分でしたが、雪が降りました!! 雪が降ることに慣れていないので、少しでも降ると とっても嬉しいです(*^-^*) にこたまの前を通ったお子さんが、『雪だあ…

雪、降りました(´▽`*)

こんにちは、にこたまです! 今日は朝からどんより曇り空・・・ なんて思っていたら、お昼過ぎに雪が降ってきました。 建物の中から見て、雨だと思っていたら、患者さんが 『雪降ってるよ~!!』と教えてくださいました。 スタッフのお昼休みの時間にはもう…

発見👀

こんにちは、にこたまです! 今日は冷えますね⛄ いいお天気で陽もあたっていますが、寒いです・・・ そんな中、にこたまの花壇で見つけました🌺

新年✨

新年、明けましておめでとうございます。 2014年もどうぞよろしくお願い致します。