秋葉山のお祭り!

 

こんにちは、にこたまです。

昨日15日からにこたま周辺で、秋葉山のお祭りが開催されています。

昨日は日曜日だったので、朝から夜まで、たくさんの人が出ていました。

 

今日も午前中から美味しそうな匂いが・・・

にこたまの前は『いちごあめ』と『肉巻きもちもち棒』屋さんでした。

 

お昼休みに行ってきました!!

じゃがバタ、はし巻き、フランクフルト、マシュマロあめ、ベビーカステラ、

肉巻きもちもち棒・・・とりあえずみんなで食べられるだけ買ってきました。

見るもの全部美味しそうでした💛

 

f:id:nico-tama:20131216122531j:plain