さらばオリンピック

こんにちは。

月曜日です。休みボケはしていませんか!?

 

オリンピックも終わってしまいました(*0*) 

寂しいですね~!!今回のオリンピックも様々な感動がありましたね。

選手の方々に感謝です!! 感動をありがと~!! お疲れ様でした。

皆さんはどの場面が一番記憶に残っていますか?

 

連日、寝不足だった方も多いのではないでしょうか?

オリンピック観戦しながら、ビールやおつまみを食べながら夜更かしした方・・・

ちゃんと歯は磨いて寝ましたか?朝いつものように起床できましたか?

 

今日からまた体調を整えて、良い日々を送りましょう( \\^0^// )