運動

今日は雨の一日です。

 

雨が降ると、心も体も何となく重だるい感じが出る方も多いですよね~。

寒さが少しずつ和らいできましたが、皆さんもまだ気を引き締めて体調管理をしてくださいね(^0^)

 

治療室の院長は定期的にスポーツジムに通って体調管理をしているようです。

歯科の院長も時間があるときは夜ランニングをしているそうです。

汗をかいて運動すると気分転換になるそうですよ(^0^)

 

にこたまは皆さんに健康になって頂く場所なので、院長自身も体調管理をしています

素晴らしい心がけですね(^0^)見習いたいですね~(^0^)

運動しないといけないのは十分承知なのですが・・・(汗)

 

皆さんも万全の体調を整えて、雨にも負けず・風にも負けずに行きましょう!!