雑誌

今日は、あいにく雨模様です(*0*)

外は少し肌寒いですが、にこたま内は温かいですよ~(^0^)

 

だいぶ気温も温かく過ごしやすくなってきてます。皆さん体動かしていますか!?

もう少しでプロ野球なども開幕しますしスポーツシーズンの幕開けです!!

にこたまでは先生をはじめスタッフの方も、とてもサッカー好きが集まっています。

 

f:id:nico-tama:20140326164754j:plain

 

待合室でも色々な雑誌に混ざってエスパルスの月刊誌が常備しております。

待合室でお待ちの時間に雑誌を読む方が多いですが、結構このエスパルスの雑誌を読んでいる方が多くいらっしゃいます。

さすがサッカーが根付いている静岡県だな~と感じる一幕でございます(^0^)

 

足元は床暖房でポカポカになっていますので、皆さんにこたまにお越しの際には

気に入った雑誌を見つけてリラックスした時間をお過ごしください(^0^)