秋の空気・・・

こんにちは(^0^) 皆様いかがお過ごしでしょうか!?

季節も少しずつ変わり、秋の気配が感じられる陽気になってまいりました。

 

今は、季節の変わり目で体調を崩しやすい日々が続きます(*0*)

身体を整える自律神経が乱れやすい時期なので、体調不良を訴えられる患者さんも少しずつ増えてきました。

定期的に身体のお手入れのため治療に来て下さっている患者さんからは「身体のメンテナンスをしているので、体調の波が無く身体の痛みも無く良い体調管理ができています」とのお言葉をいただくことがあります。

 

日々の仕事やストレスにより、痛みなどの症状は出ていなくても身体の中の疲れは溜まってきていますので、お時間の許す方は是非気軽にお身体のメンテナンスにお越し下さい。お待ちしております(^0^)//